萬福童~福太郎のおうち~

萬福童では8ニャンズと共に、笑顔と仄々を発信しております。ボノボノして頂けたら幸いです。子猫の里親さん募集中です♪

太陽リビングデビュ~♪

2011-09-23 23:26:38 | 保護猫
ひなたが巣立って、太陽一人で淋しそうなのでリビングデビューさせました^^

早速おもちゃ箱チェック
気に入ったおもちゃを勝手に出して来て、遊ぶ遊ぶ



意外と手先が器用な太陽

とても骨折していた子とは思えません


最後は、みんにゃに混じってカリカリです


子猫が好きな子が多い萬福ニャンズ。
構いたくてウズウズしてて、それが逆にしつこいと大きな猫は怖くて、シャーシャー言ってた太陽。
ちょっと心配してましたが、ゲージから出るとちゃんと自分から御挨拶。
みんにゃに受け入れて貰えました♪
どこかへ行っても、クッキー達がちゃんと見ててくれるので安心です♪
しかし、自分が追いかけられるのはイヤなんだけど、追いかけるのは大好きなんだよね~!
ワガママくんだね(笑)

どんちゃんな太陽の里親さん募集はこちらです
太陽を理解して下さる方がいらっしゃいましたら、どうぞ宜しくお願いします。

性格は、この真ん丸のまんまです♪

兄弟の大地も強運の猫さんです。里親さん募集はこちら♪


~あんよが1本しか動かない、ダンくんの里親さん募集~

詳しくはこちらへ小さくても尊い命…

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村
御協力、応援本当にありがとうございます。
この子達がみんにゃ幸せに成れますように。
感謝を込めて~萬福堂一同~

~中々コメントのお返しや訪問が出来ずに申し訳ありません~
萬福堂其の弐~福太郎の願い~

~伊豆大島で御家族を待つ被災地からのワンコ達はこちらです~


ボクも里親さんを募集してます。リョウ君1歳♂

どうぞ宜しくお願いします。


東北地震犬猫レスキュー.com
色んなレスキュー情報がまとめてあるサイトです。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかちゃん)
2011-09-23 23:58:26
太陽君、リビングデビューしたのね。
皆と一緒で楽しいでしょう。
元気で何よりです。

大きな子が見ててくれると安心ですね。
返信する
Unknown (haruka)
2011-09-24 00:36:55
わあ元気いっぱい☆
本当に手術したの??っと思っちゃいますね^^♪

みんな仲良しで可愛いですね。
写真だけでも伝わってきます~

ご飯置き?(おぼん??)の猫ちゃん可愛いですね!!!
返信する
Unknown (mu-mmau)
2011-09-24 16:01:22
萬福ニャンズは優しいのですね。

太陽君幸せ。。。。
皆とご飯も一緒に食べてる姿微笑ましく見せて頂きました。

もう安心ですね♪
返信する
Unknown (purinmama)
2011-09-25 05:42:28
元気な姿みて安心~
太陽ちゃんは強い子だよね!!手術したなんて思えないくらいわんぱくぶり発揮かな
皆と仲良くご飯食べている姿見たら
自然と顔がほころぶね
返信する
Unknown (まる)
2011-09-25 12:32:28
他の猫ちゃんたちと並ぶと、まだまだちっちゃい子猫なんだってよくわかりますね(^_^)

たくさん食べてどんどん元気に育つんだよ~♪
返信する
Unknown (ちゅーまま)
2011-09-25 20:42:51
みんにゃが見守ってくれてるなんて、とっても幸せだね♪

この調子で赤い糸も手繰り寄せてね~
返信する
皆様へ (ブルームーン)
2011-09-28 20:28:13
ありがとうございます。
太陽は、みんにゃとも仲良しになり追いかけっこして遊んだり、御飯を一緒に食べてます。
とてもおっとりさんなので、さくらもレモンも大丈夫で助かります。
いいご縁がありますように・・
どうぞ宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿