萬福童~福太郎のおうち~

萬福童では8ニャンズと共に、笑顔と仄々を発信しております。ボノボノして頂けたら幸いです。子猫の里親さん募集中です♪

初ゴロゴロ♪

2009-05-20 22:14:32 | 福太郎
今日は私もかなーり疲れてしまっていたので、半日お休み頂いて・・
午前と会社の帰り、2回フクちゃんの面会へ行きました(=^^=)



午前中はまだまだ警戒してたみたいですが、なんと夕方行った時は初めてゴロゴロ聞くことができました!


触っても、もう全然嫌がらずグーパーしてました

早ければ、金曜の晩にでもおうちへ連れて帰って来ようと思っています
うちのゲージの方が大きいから、少し遊べるようになるでしょう
お風呂も入れないとね

そしておうちでは・・

クッキー出番が無いとつまんなさそう(笑)
弟を宜しくね、クッキー

早く家族全員で暮らせますように♪
HAPPYに暮らそうね

下の広告をポチポチして頂くと、一人で111匹のワンニャンを保護しているキャッツママさまへ寄付する広告料が貯まります。
ご協力頂けたら嬉しいです

人気ブログランキングへ生意気にも登録してみました☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
どうぞヨロシクお願いします☆


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかちゃん)
2009-05-20 23:09:06
お疲れ様でした。
病院のケージの中でも顔が穏やかになったように感じます。
本当に良かった。

クッキーちゃん、弟の面倒を見てあげてね。

ぽちぽち、応援しています。
返信する
Unknown (purinmama)
2009-05-21 02:59:09
フクちゃんもぅちょっとしたら、ホワホワベットで寝んね出来るよ~
楽しみですね
クッキーちゃん・プリンちゃんフクちゃんのことお願いね
返信する
駐車場 (おとうにゃん)
2009-05-21 06:57:48
今朝もあの駐車場の側を通りました。
フクちゃんがうずくまっていた場所に建設資材を積んだトラックが停まってました
フクちゃんはあの駐車場で毎日怖い思いをして心細かっただろね
フクちゃんを無事保護できて良かったね
これからは安心してお日様にあたってお昼寝ができるようにしてあげるね
返信する
なかちゃんさま (ブルームーン)
2009-05-21 08:28:11
本当に色々ありがとうございました
病院でノミトリの処置はして頂いたんですが、最初にお風呂に入れた方がいいですよね?
しばらくはゲージ中で過ごして貰えば、何かあっても移らないかな…
気をつけても様子を見て来ます
返信する
purinmamaさま (ブルームーン)
2009-05-21 08:31:37
ありがとうございます
出来れば金曜日に連れて帰って来て、土日で様子をみたいと思って居ます
フカフカベットに早く寝かせてあげたいです
返信する
おとうにゃん (ブルームーン)
2009-05-21 08:35:33
隣の空き地の建設トラックかな
一昨日逃したら危なかったのではないかな
何かあってからでは取り返しがつかないもん良かったね
神様が導いてくれたのね
お引越も大変だけど頑張りましょう
返信する
Unknown (mu-mamu)
2009-05-21 15:02:01
フクちゃんとっても可愛らしいですね!!

目が穏やかだから心を許してますね。
クッキーちゃんもプリンちゃんも優しいから
きっと受け入れてくれるでしょうね。

楽しい3ニャンズの生活が始まりますね。なんだかワクワク
して来ます。
返信する
mu-mamuさま (ブルームーン)
2009-05-21 21:55:10
ありがとうございます(=^^=)
今日はすごかったです・・・
ゴロゴロ大増量!(笑)
これは元飼い猫さん、間違いないです(TT)
保護できて良かった・・
本当にそう思っています。
返信する
こんばんは☆ (miuchibi)
2009-05-21 22:07:50
フクちゃん、やっと安心して甘えられるね~
よかったね、優しいおとぅにゃんとおかぁにゃんに出会えて

クッキーたんとプリンたんの反応やいかに?

シャーとかフーッとか言うのかな?
それとも、大歓迎にゃ~なのかな?

私も楽しみです
返信する
miuchibiさま (ブルームーン)
2009-05-21 22:36:38
ありがとうございます(=^^=)
やっとフクちゃんの本当の性格が出てきました♪
すっごい甘えん坊です(=^^=)
ビビリで甘えん坊・・・
虹の橋を渡って帰ってきたのかもしれないです♪♪
おうちに帰って来たら、思いっきり甘えさせてあげようと思っています^^
返信する

コメントを投稿