萬福童~福太郎のおうち~

萬福童では8ニャンズと共に、笑顔と仄々を発信しております。ボノボノして頂けたら幸いです。子猫の里親さん募集中です♪

余韻(=^^=)

2009-04-09 21:47:47 | Weblog
チャ○を温めているとクッキーが早速嗅ぎ付けてやって来ます(=^^=)



二人ともおいしそうだねー♪




あ!まだあったー!と、おとうにゃんの持っているスプーンを発見したクッキーとプリン♪



しかし・・
プリン、あまりにしつこいクッキーに

クッキー余韻を楽しむ男(笑)

今日もおいちかったねー(=^^=)
また明日もおいちいご飯が食べられますように~
はっぴ~はっぴ~

*************************************************************
犬猫の殺処分方法再検討の署名のお願い

毎日沢山の動物達が、殺処分されています。
せめて、楽に・・と言う事で署名運動なさっている方々がいます。
詳しくはこちら
どうぞ宜しくお願いします!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プリンちゃん (Oダッチ)
2009-04-09 22:49:48
プリンちゃんの表情がなんとも言えませんね
引いた表情がとても面白いです。
返信する
ありがとうございます (ブルームーン)
2009-04-10 08:14:23
素敵な写真をありがとう
目は口程に物を言うって本当ですね
今日も暖かくて日向ぼっこ日和です
返信する

コメントを投稿