シンデレラのブルーライオンイングリッシュ通信

埼玉県戸田市の子供のための英語教室
“ブルーライオンイングリッシュ”
日々の出来事を不定期に発信します♪

いつの間にか冬

2018-12-15 11:34:47 | 教室のこと
前回の投稿が9月でした。
いつの間にか秋が過ぎて
(報告しそびれましたが沢山のイベントと検定がありました)
季節は冬。もうすぐクリスマスですね

10月中旬ににJ:COM川口戸田さんが教室の取材に来てくださいました。
一日がかりでベビークラスから大人クラスまで収録完了。
11月の一ヶ月間、前編と後編に分けて1日3回も放送をして下さいました。
Youtubeにアップされていましたのでお時間があれば是非ご覧ください。

魅つけて川口戸田 前編

前編はこちらからご覧いただけます。

魅つけて川口戸田 後編

後編はこちらからご覧いただけます。

12月24日はケイキフラサークル「プチオハナ」さんと合同のクリスマス発表会です。
約100名の子供達がステージに立ちます
観覧をご希望の方はブルーライオンイングリッシュまでご覧楽ください



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。