シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

仮面ライダーディケイド 見たよ。

2009-07-05 09:07:26 | アニメ・映画・TV
ネタバレ有りです。なるべくなら閲覧はご遠慮ください。
それと今日のディケイドの本編の感想は割愛させていただきます。
だから次回予告について感想をさせていただきますね。

遂にディケイドがシンケンジャの世界に…夢のコラボやで。
ウチ的にはかなり超オッケーなんやけどね♪

でも、やっぱりイヤや言う人も多分たくさんおると思うで。しゃあないんかな…

でも、ホンマ、次回の仮面ライダーディケイドはめちゃくちゃ、楽しみや。

まさか次の次の世界って、フレプリ?それはいくらなんであり得へんよ。(笑)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フレプリの世界 (しとさら)
2009-07-05 11:54:32
にディケイドが行ったら
ディケイドがアニメになるのか?
フレプリが実写になるのか?

実現したら面白そう
フレプリの3人やイース、実写になったら
女優さん誰だろうとか。

アニメ版ディケイドも・・・その昔
「ザ・ウルトラマン」というアニメのウルトラマンが
あったし、あっても面白いかも?
返信する
確かクレヨンしんちゃんにも… (赤い鰤太郎)
2009-07-05 22:12:08
でも、しと兄のおっしゃる通り、決して不可能な話じゃないんですよ。

ご存じですか?
仮面ライダー電王がアニメ、クレヨンしんちゃんにゲストで登場した事もあったんですよ。
それを考えるとあり得ないとも言えないですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。