シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

ぶーぶーかがぶー(ぶーっと限定版)を買って読んだよ。

2010-05-17 04:00:55 | 漫画・雑誌

ぶーぶーかがぶー(ぶーっと限定版)
メロンでGW中に半額セールで買いました。
もちろん店頭特典はありませんよ。(笑)

柊かがみがある日、突然何故か?
こんなに可愛い姿に!?

漫画の内容はかなりむちゃ振りな展開なのに面白く、かがぶーの可愛い姿に妙に癒されますよ。



限定特典の漫画。
タイトルが「ぶひぶひ
ぶしゅん!」って、なんと言う神タイトル!(笑)



そして限定版特典の最大の目玉。
かがぶーフィギュア?ですよ。(笑)
なっなんと言う神造形でしょう。
作者のセンスと立体化した壽屋の技術にウチは脱帽だよ。




そして裏返すとちゃんと前足と後ろ足があります。(笑)

もしかしたら半額セールの限定版はまだメロンブックスで売っているかも。



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かがぶーカワイイ♪ (イナブー)
2010-05-17 17:43:35
M太郎さん、萌えかがぶー^^

限定版が半額で売ってましたか!
しかもまだ売ってるんですね
それは凄いです

かがぶーは欲しいな~
大きさ的にはねんぷちくらいなんですかね?

返信する
半額! (G猫)
2010-05-17 23:09:08
いいなぁ。ラッキー賞。w
自分も半額で売っているの見かけたら悔しいので
もう一つ購入しちゃいそうです。w
返信する
Unknown (M太郎)
2010-05-18 20:27:20
イナッチ、こんばんは。

大量入荷された限定版はある程度は売れたみたいですけど、在庫があると新刊のスペースが空かないので早く売り切りたいんでしょうね。
返信する
販売的戦略 (M太郎)
2010-05-18 20:37:04
G猫さん、こんばんは。

半額ですけど、メロン店頭特典は付いていないのに通常版は定価でメロン店頭特典付きなんですよね。

なんという戦略的な商売なんでしょう。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。