シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

まあ、父親が残念な人間なのだから しょうが無いのかもね

2023-02-09 23:05:08 | 雑記

 Hello エム太郎です。



 明日は寒くなりますね。



 今日はYahoo!ニュースで気になった記事のお話ですが、かなりレベルが低いです。

ゆたぼん「奢ラレ」活動に批判くる「ゴチャゴチャ言ってる奴」「お前ら奢ってもらった事もないんかw」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

ゆたぼん「奢ラレ」活動に批判くる「ゴチャゴチャ言ってる奴」「お前ら奢ってもらった事もないんかw」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 少年革命家を名乗り、学校に登校せずに日本一周の旅を行ったユーチューバー・ゆたぼん(14)が9日付でツイッターに投稿。「人から奢ってもらう事にゴチャゴチャ言って...

Yahoo!ニュース

 ↑ ゆたぼん「奢ラレ」活動に批判くる「ゴチャゴチャ言ってる奴」「お前ら奢ってもらった事もないんかw」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース


 ゆたぼん君、恥を恥と思わない このような残念な子どもを育てた親の責任は重いと思います。

 まあ、父親が残念な人間なのだから しょうが無いのかもね


 気分転換にこちらの動画をご視聴ください。

 2本あります。

 ↑レイ&アスカ(シンカリオン31話)

 アスカとレイも出ていたのは知らなかった。
 一度本編を観たい。




 ↑Super Street Fighter II - COSPLAY Challengers

 この動画はくだらないと分かっていても本当に笑ってしまう。




 以上です。



 次回の更新日は未定。



  



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。