シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

正直、私も年齢を重ねて、衰えたことも否定はできません。

2023-10-08 23:18:57 | 雑記


 せっかく日曜日に一日中雨だった。


 連休中なので、何か面白いことでもと思ったけど、ごめんなさい(>_<)何も思いつかない。 

 じゃあ、ちょっとだけ近況報告。

 最近はSNS、エックス(旧ツイッター)でプラモデルのことをポストしています。 
 ポストはつぶやきを投稿するということらしいです。
 エックスは慣れていないと言うか、疲れます。
 ブログ記事とエックス投稿の両立は思った以上に大変です。

 エックス投稿はアニメやプラモデルで、ブログ記事は時事問題や政治的なことが主で、両立やると、本当に疲れます。

 二つを両立する目的は おそらく、承認欲求を満たしたい気持ちが強くなっていることが原因だと思います。

 平日は朝から夕方まで仕事で夜と土日祝日がプライベートの時間ですが、やっぱり時間が足りなく、感じる。←そもそもスケジュール管理が下手すぎると自分で思います。


 だから、ブログの巡回で、リアクションボタンを押す機会が減っております。
 この点に付いては、フォローされている人たちに不快な思いをさせたと思います。

 正直、私も年齢を重ねて、衰えたことも否定はできません。

 以上です。


 気分転換にこちらの動画をどうぞ。


 ⇧車を横倒しして下回りを徹底的に防錆処理してやった!!!【#12 Fiat】

 本当に車のレストアって大変ですね。
 最後まで、頑張ってほしい。





 ⇧【1-3話パック】じゃりン子チエ「決めたれ!チエちゃん」「テツは教育パパ!」「激突!小鉄対アントン」

 子どもの頃は再放送をよく観ていたけど、大阪の西成が舞台でしょうか?


 では、また。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。