シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

『Angel Beats! -Heaven's Door-』第2巻と『想いの欠片』第1巻を買ったよ。

2011-08-09 23:57:05 | 漫画・雑誌
『Angel Beats! -Heaven's Door-』第2巻と『想いの欠片』第1巻を買って読んだよ。


『Angel Beats! -Heaven's Door-』(エンジェルビーツ ヘブンズドア)
第2巻は思った以上に早く単行本が発売されました。
以前発売された小説版をベースにゆりや日向だけではなく、岩沢やひさ子の前日譚もオリジナルで描かれてます。
ガルデモ結成の話も描かれていて、ファンのみならず楽しめる内容と思います。
マジ、天然の岩沢さんのフルネームも明かされ、マジ、巨乳のひさ子の過去もちょいと明かされます。
しかし、岩沢とひさ子の関係は百合的にも思えるし、友情? 恋愛?といろいろと考えてしまいますよ。
まだまだエンジェルビーツの熱は冷めないよ♪



『想いの欠片』第1巻
この前、竹宮ジン先生の短編単行本が発売されたと思ったら、早くも最新刊でございます。
『想いの欠片』は連載中で竹宮ジン先生は今年から同人活動は休止するそうです。
竹宮ジン先生の作品は女性向けなので、男性のウチは書店で買うときは周りの目を気にします。
まあ、誰も見てないんだけどね。
じゃあ、なんで買うの?って、だって百合は好きだもの、しょうがないじゃない。(笑)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。