シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

2015年 新年、明けましておめでとうございます。

2015-01-02 20:54:19 | 雑記
新年、明けましておめでとうございます。

本年も『萌えよ日本人!』をよろしくお願いいたします。

2015年の新年明けてもわたしゃ、なんも変わらないんですけどね。(笑)
去年も書いたんですけど、今年はもっとブログ更新したいと思います。
ちょっと自信はないのですが、精進します。

ところで年末年始のテレビ番組って、なんでこんなにもつまらないんでしょうか?
そりゃ、テレビ局の人達も人間ですから休みは必要でしょ。
だからといって、つまらないん上にやたら時間が長くCMも多くって、視聴するだけでストレスが溜まるんだから、たまったもんじゃあないよ。
まあ、正月休みを自宅でゴロゴロしている奴が何言ってんのって感じ。

あと、冬コミの新刊のことを忘れてお金使いすぎて新刊買えないよ。(つД`)
いやいや、自業自得でしょ!?

それから、1月下旬にテレビ買い換えます。
中古で予算はだいたい3~4万円で考えています。
お恥ずかしながら、家は未だにブラウン管テレビなんですよ。(苦笑)
デジアナ変換で今まで耐えて来ましたが、2015年の2月24日の正午にデジアナ変換終了。
ついでにテレビもちょっと寿命が近いようで調子が悪くなってきたので買い換えの機会と思いました。
うーん、DVDレコーダーもヤバい状況なんですよね…
わたし的にはDVDレコーダーの方が買い換えたいんですけど、予算が足りないんです。トホホ。

ちょっと新年の挨拶しては長いので、この辺で失礼します。

では、また。




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (ぴよあじ)
2015-01-18 15:09:35
コメントありがとうございました!

M太郎さんの課題も僕と同じく
ブログの更新ペースのご様子で♪
ブログってわりと時間と労食を要しますよね。

確かに最近のTVは本当に面白くないです。
コストかけないで製作する意図が見え見えで
見ててつらいですね。
なんか、安い芸能人の内輪話で盛り上がってるような
ただ楽しい雰囲気だけを伝えてるかのような・・・

為にならんです。最近のTVは。

今年もよろしくです。


お返事遅くなってごめんなさい。 (M太郎)
2015-02-01 06:07:06
こんにちは ぴよあじさん。

こんな過疎ブログにお越し頂きありがとうございます。

ぴよあじさんは日本に帰国し、お疲れ様でしょ?
どうぞゆっくり休んでくださいね。


>為にならんです。最近のTVは。
全くおっしゃる通りでございます。
年々、テレビ番組の質は下がっているように思えます。
昔はいいテレビ番組が多かった気がしますよ。


では、また。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。