ジジのこころ

blue marineです。
花や手作り作品・猫や日々の出来事・
インスタ@mihomarineもお楽しみください。

楽しいフリマ(^-^)今日は暑そう‼

2017-05-28 04:54:14 | イベント

おはようございます^ - ^
今日もとってもよい天気になりそうですね‼

暑そう‼

今日はイオンのフリマに参加です。



昨日はこのアンティークな棚を綺麗にしたりと・・準備!

他にも籐の飾りだなや犬のキャリーバック、帽子、服、雑貨も少し。

先月は服が沢山売れましたね。
バックも・・諸々。(お買い上げ下さった方々ありがとうございます)


服がだいぶ整理できて良いのですが・・

まだまだ部屋のなかは💦💦

今日は気温も上がりそうだよ。

テントも準備して!!
倒れないように水分もしっかり用意してます。

9時から12時の3時間だから少しは安心。

さー!!

頑張ろう(^-^)
先月のフリマの写真です。

紫外線が・・

しっかり日焼け止めもぬっていきましょう(^-^)


今日も一日、皆さんにとって良い一日でありますように

訪問して頂いた方々、宜しかったら1日、1回ポチっと応援して頂ければとっても幸いです

    にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは、b&mさん。 (田舎親爺)
2017-05-28 22:56:15
今日は暑かったですね。
田舎親爺もボランティアで
結構日焼けしました。

イオンのフリマ賑わってますね。
そうそう紫外線こわいです。

ご注意ください!
こんばんはB&Mさん (Re:田舎親爺さん)
2017-05-29 04:45:36
田舎親爺さんおはようございます。

ボランティアだったんですね(^-^)
いつもご苦労様です。

暑かったですね。
日焼け止めしてテントはって・・それでも焼けちゃいました。紫外線怖い怖い!
飲み物を沢山持っていって。
お昼までだったんですが3本飲みましたよ。それでも唇はカサカサ。
でも、普段の作品のイベントより荷物が少なくてフリマは直ぐに片付けられます。(^-^)

コメントを投稿