ジジのこころ

blue marineです。
花や手作り作品・猫や日々の出来事・
インスタ@mihomarineもお楽しみください。

キャラメルソースをかけ美味しくできたパンケーキ(^-^)

2017-02-09 05:34:38 | 甘い物
おはようございます(^-^)

雨が昨夜から少し降って。

今日はこの雨が雪になりませんように‼

寒くなるここ数日の予報ですが。

関東の方も大雪の予報ですが・・大荒れにならないことを祈りたいですね。

娘とのお昼ご飯に。



ホットケーキの素を使って卵に牛乳、ヨーグルトを少し入れて焼いて視ました😃




ブルーベリーをのせて!!

キャラメルソースを上からかけて💕

うーーーーーーん!美味しい💕

次女のは二枚重ね❗その間にはマーブルチョコソースが挟まれていますよ‼甘そう‼
私には無理。

たまにはこう言う甘いものも良いなぁ‼
ブラックコーヒーとね。


今日も一日、皆さんにとって良い一日でありますように

訪問して頂いた方々、宜しかったら1日、1回ポチっと応援して頂ければとっても幸いです

    にほんブログ村
     


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Neko★)
2017-02-09 11:41:12
おお~セボン

おっしゃれ~
返信する
いいなあ。 (ねこLOVE)
2017-02-09 14:45:36
美味しそう。この頃甘いものが食べたい・・・けどわんこが見つけて欲しがるんで、自制しております。
返信する
こんばんは、b&mさん。 (田舎親爺)
2017-02-09 21:10:17
空模様はどうでしょうか?
田舎親爺のところはお陰で
少しの雪から雨に変わって
いまは曇り空です。

でも、寒いですね。
風邪などお気をつけください。

キャラメルソース、とろ~~り
美味しそうですね。
ブルーベリー、美味しそうです。

たまには、甘いものいいですね。

田舎親爺も時々、冷蔵庫あさります(笑)
返信する
こんばんは (katto)
2017-02-09 21:32:14
甘い物とブラックコーヒー、いいですね☆
チョコレートソースをたっぷりかけるとたまりません。
最近ケーキ作ってないので近いうちに作ろ・・・

だいぶ寒くなってきました、明日は雪かなぁ・・・?
返信する
Unknown (Re:Nekoさん)
2017-02-09 23:10:28
Nekoさんこんばんは。

お洒落?ありがとうございます(^-^)
クリームやアイスもトッピングすると
良いのですがカロリー高くなるから
止めました‼
これでも甘く感じるので😃
返信する
いいなぁ (Re:ねこLOVEさん)
2017-02-09 23:14:21
ねこLOVEさんこんばんは。

甘いもの・・お疲れのときにも良いかと(^-^)
ホッと一息できますね🎵
ワンちゃんたち欲しいオーラ出しますよね🎵
動物が食べる動物用のケーキでも私も食べたくなるもん(^-^)
返信する
こんばんはB&Mさん (Re:田舎親爺さん)
2017-02-09 23:18:34
田舎親爺さんこんばんは。

今外をみると既に雪が積もっていますよ‼
夕方はまだ、積もっていなかったのに‼
夜中まだまだ積もるのかな?

冷蔵庫あさりをされるんですね(^-^)
田舎親爺さん頭を使うからお腹空きますよね‼
あまーーーーーーいものついつい食べたーい!!ってね。
次女もこんな時間にチョコ食べたーいって食べましたよ。(^-^)
返信する
こんばんは (Re:kattoさん)
2017-02-09 23:23:03
kattoさんこんばんは。

甘いもの食べたくなりますよね。
まだまだトッピングしたかったけど・・
カロリー高いし年を考えるとね。
コーヒーが合いますよね🎵

夜から雪が積もってきましたよね💦💦
明日の朝はもっと雪景色になっているでしょうね。
さむーーーい!
返信する
こんばんは (pooh)
2017-02-09 23:23:25
神奈川の方は、お昼ごろから雪が舞いました。
途中から雨になりましたが、少し積もった?白いところもあります。

ホットケーキ、美味しそう~~~
食べたくなりました。
私もホットケーキの素、買ってこよ~と!
私はコーヒーは、いつもブラックです。
クリームやミルクが入ってるのは苦手です。
紅茶だったらOKなんです。
でも、コーヒー牛乳は大好きですよ~(笑)
返信する
こんばんは (Re:poohさん)
2017-02-10 09:49:00
poohさんおはようございます。

少しですか?よかった。
沢山積もると大変ですよね。
こちらはもう解けて・・・
今夜も心配ですね。

甘い物にはやはりブラックコーヒーですよね。
私、基本ブラックしか飲まなくて・・・
でも、頂いた物が微糖だった一応飲みますがね。
自宅や外ランチの時は絶対ブラックですね。
コーヒー牛乳飲みます^ - ^美味しいですよね。でも、もっと牛乳足して飲みます^ - ^へへ。
返信する

コメントを投稿