ジジのこころ

blue marineです。
花や手作り作品・猫や日々の出来事・
インスタ@mihomarineもお楽しみください。

3月残りのオープン日は・・

2020-03-25 21:34:45 | ショップ

こんばんは(^-^)

 

お天気が良い日が続き日中は紫外線がヤバイ!!と思うぐらい。

 

明日からは雨やくもりが暫く続きそうですね。

 

さて・・

3月残りのオープン日は

明日26・29・30日です。

時間が少しずれて

11:00〜15:00までとなります。

4月は1日〜6日まではお休みとなります。

合わせてイベントの案内

4/5日蚤の市(peoplestation)

4/25・26ガーデンマルシェです。(グリーンハート)

大人用のマスクが入荷してます。

手作りマスクです。

 

 

 

お値段も可愛いですよ〜(^-^)

 

まだ、リボンは固定してませんが

ナチュラルリースを黒ボードにかけて飾るアレンジです。

 

 

くるくるリースもどんどんできてますが・・売れたり納品したりと・・頑張って作ります。

 

 

明日はくもり・・雨がポツポツ降らないことを願い。

 

お庭をゆっくり見ながらコンテナへおはいりくださいね〜=^・^=

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿