ジジのこころ

blue marineです。
花や手作り作品・猫や日々の出来事・
インスタ@mihomarineもお楽しみください。

嬉しいトマト^^。

2013-08-05 20:26:06 | 野菜
我が家のトマト。

 アイコですが。

 とっても沢山できます。

ザルにこんなに取れますよ。

 ほら~



 この赤さがいいですね。

真夏のトマトって感じで。

 燃えるようなトマト


 美味しそうでしょ。

美味しいです。

  トマトは大好きだから。

 でも、この暑さでピーマンとなすが全然育ちません。

ちょっとだけ取れて終わりそうです。

 残念だけど・・・・・・・・・。

 トマトちゃんまだまだできそうです。

 にほんブログ村に参加中、宜しかったらポチット応援クリックお願いしま~す。

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (kobutanogu-tan)
2013-08-05 21:43:49
沢山実りましたね。

ドライトマトにするのもよさそうですよね。

我が家はゴーヤが大きくなる前に黄色くなっているものがありました。
水やりはしているんですけどね。
Re:kobutanogu-tanさん (b&m)
2013-08-06 09:28:19
沢山できます。
今日も後で取らないと沢山赤くなっていますから。

あると便利ですね。野菜は。
今年の暑さで野菜が高いような。
水不足?突然のゲリラ豪雨・・・・変な気候ですね。
昨日も宇佐からの帰宅途中で急な激しい雨に遭遇。
今日は良く晴れそうですよ^^。
暑くなりそうですね^^。

コメントを投稿