ジジのこころ

blue marineです。
花や手作り作品・猫や日々の出来事・
インスタ@mihomarineもお楽しみください。

ナッツにてベリーダンスをみてきました(^-^)

2017-01-29 10:10:19 | グルメ
おはようございます(^-^)


昨日も昼間はあたたかい。

朝晩の寒暖の差がなければよいのですが・・

そんな昨夜は・・

こちらへ
出掛けて来ました😃


カフェ&バーナッツです。以前も紹介した場所です(^-^)



私はハンドルキーパーなのでノンアルコールで!





カレーが美味しい💕




イチゴパフェも🍓いい感じ❗


そして、ベリーダンス!!

男性の方は嬉しいのでは(^-^)

綺麗なお姉さんが軽やかに踊って・・






軽やかに踊る姿は人魚姫❗



この日、二回のステージで(^-^)

二回目はもう、見なかったのですが・・

楽しい時間を過ごしました‼

そうそう、けん玉をご披露して下さった方がいて・・とっても上手くて‼👏

改めてけん玉って凄い❗って思いましたね。

美味しい物食べてゆっくりできた日でしたね✨

さあーリフレッシュできましたよ🎵

また、頑張ろう✨



今日も一日、皆さんにとって良い一日でありますように

訪問して頂いた方々、宜しかったら1日、1回ポチっと応援して頂ければとっても幸いです

    にほんブログ村
     


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (大分ナシカ)
2017-01-29 18:24:28
お洒落なcafeBARですよね!(^^)!

ベリーダンスは色々なイベントで見飽きてるのであまり嬉しくありませんね~www

たまにはこういう所にも出かけるのも良いですよね。

俺は飲めないのでなるべく飲み事は避けてますが同窓会とか気の合う仲間だとやはり出かけてしまいますね。

村ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
こんばんわ (Re:大分ナシカさん)
2017-01-29 23:40:41
大分ナシカさんこんばんは。

お洒落なカフェ&バーナッツです。
気軽にコーヒーからでも大丈夫です。
お二人で頑張ってやられているので応援したいお店ですね✨

イチゴパフェ美味しかったですよ。
カレーも◎
ベリーダンスのあとはギターで演奏して歌で盛り上がったみたいで‼
それまでは居なかったのでちょっと残念ですが‼
色々企画していって下さると嬉しいですね。

おはようございます (ひより)
2017-01-30 09:10:21
素敵なお店ですね!

ベリーダンス?

初めて耳にしました
妖艶な感じですね〜。

ゆっくりお酒が飲めそうで、良い感じのお店ですね!
おはようございます (Re:ひよりさん)
2017-01-30 23:08:37
ひよりさんこんばんは。

お二人で一生懸命やっているお店で
とっても居心地の良いお店ですよ。

ベリーダンス・・世界でもっとも古い踊りとも言われて。一時期流行りましたね‼

どこでもドアでこれたら一緒に呑めるのにね(^-^)

コメントを投稿