ジジのこころ

blue marineです。
花や手作り作品・猫や日々の出来事・
インスタ@mihomarineもお楽しみください。

豆皿にあまーーーーーーいケーキをいれて(^-^)

2017-02-16 18:53:39 | 甘い物

あまーーーーーーい物(^-^)

やはりたまに食べたくなりますよね(^-^)
昨日のお客様に出した・・ケーキ。



年配の方でお茶が良いと言われて(^-^)

フルーツケーキに添えたクリームがアクセントになって。(ケーキは市販のもの、クリームは手作り(^-^)変ですね!)
タイムのグリーンを添え❗

この豆皿は別府のガハマテラスで作家さんたちの作品展があり。
出かけて買ったもの。


北村さんの作品です。
ちなみにガハマテラスは。


素敵な建物で・・


(作品も素敵でしたが建物も素敵で・・💕)
豆皿って良いですね🎵

小さいけど大活躍の豆皿です。

あまーーーーーーいお菓子もちょっとお洒落に感じますね🎵


今日も一日、皆さんにとって良い一日でありますように

訪問して頂いた方々、宜しかったら1日、1回ポチっと応援して頂ければとっても幸いです

    にほんブログ村
     

閉店セールへ出かけて来ました2

2017-02-16 09:36:43 | おでかけ

おはようございます(^-^)

朝は冷えますが〜日中はとっても暖かいです。
今日も四月並みの気温に・・・・
暖かいとお出かけしたくなりますよね。^ - ^
前回の閉店セールから数日がたって。

また、行って来ましたよ。

前回に比べると品物も余りなくて・・

次女が欲しがっていた絵の具つきパレットがあるかみたら・・

あら~あるやん!って💕

主人のベルトを購入して。

私はこちらをチョイスしてみましたよ(^-^)




レモン酢等をよく作るので



ちょっと瓶が足りなくて!

こちらも購入(^-^)

もう、来週でいよいよ閉店になってしまいますね‼26日が最後ですね。💦

結婚した当時、このお店の直ぐ近くに住んでいて良く歩いて買い物に・・

とっても便利が良かったけど。

家を建ててこちらに来てからだんだん遠のいて。

色々なお店が開店すると段々行かなくなって。

閉店するとなるとなんだか寂しくなりますね‼結婚して31年同じように年月がたったから・・・

このお店で買ったパイプつきの日除けがまだ、使っていますが。

来週、最後の日にまた、足を運んでみようかな?(笑)
閉店セール出かけてきました3の記事があるか乞うご期待^ - ^


今日も一日、皆さんにとって良い一日でありますように

訪問して頂いた方々、宜しかったら1日、1回ポチっと応援して頂ければとっても幸いです

    にほんブログ村