day by day

AT the BLUE ROOM(青部屋にて)

プラネタリウム

2005-09-24 23:55:45 | Weblog
万博ささしまサテライト会場でプラネタリウムを見てきました。

http://www.delafantasia.jp/map/cosmo.html

先日放映されたドラマでは170万個の星を映す「メガスター」だったのですが、ささしまの「メガスターⅡ」では500万個もの星空を観ることができました。
見上げているとまるで星空がせまってくるようでした。。

この場所で8月10日にバンプのLIVEがあったんだよね。
この満天の星空の下、こんなに近くでバンプが演奏してくれるのを観ることが出来たファンは本当に本当に至福の時を過ごしたんだろうな…って思いました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (心の妹)
2005-09-27 02:17:51
バンプのプラネタリウムライブね、FM聴いてたら募集があったんで応募したけど、見事にハズレたんだよ~

ささしまには6月のアレ以来行っておりませぬ・・。今、コーヒーの宣伝で唐沢さんとも出てるねぇ。映像で見ても綺麗だもの。実際見たらもっと綺麗だろうなぁ~~
返信する
星空に還る(カエル?) (MIKE)
2005-09-28 00:24:23
コメントありがとう



バンプのプラネタリウムライブ、行けなかった多くのファンの為にもライブ映像、見せてほしいね

プラネタリウム、本当に綺麗だったよ

星見ながらコーヒー飲みたくなっちゃった(CMの影響・笑)

↓某コーヒーのCMのサイトがあったよ~。



http://jp.nescafe.com/tvcm/goldblend.htm



ささしまサテライト会場も万博と同時に閉幕しちゃったね。寂しいよね…

でも、アレは残るのでまた来年1月に行きたいと思ってます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。