day by day

AT the BLUE ROOM(青部屋にて)

PRETTY TOGETHER by SLOAN

2005-09-06 00:37:08 | Weblog


今日は車で通勤の日なので、CDをお供に。
何年か前に理由あって(わかる?)衝動買いしたアルバムを聴きながら運転しました。
1曲めの「IF IT FEELS GOOD DO IT」のイントロを聴くとおいおいおいなんだよね~(笑)
思いっきりポップソングフレーバーの溢れたアルバムです。
久しぶりに聴いたら、最初の内はう~ん、甘すぎるにゃ~と思ったのですが、元々ポップソング大好き人間なので、エンドレスで聴く内にすっかりなじんでおりました。
お気に入りは6曲めの「THE GREAT WALL」と10曲めの「WHO YOU TALKIN’ TO?」
11曲めの「I LOVE A LONG GOODBYE」もいい曲だね。
明日のお供はどのCDにしようかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。