polepole peponi

トイプードル ブルー&ニーニそしてbabaとmama

花火大会行ってきたじょ♪

2008-08-03 | お出かけ♪
1日、今年初の花火大会行ってきたのよ~ん

途中、雨がパラパラ降ってきて、後半は車の中からだったけど楽しかった~♪




う~ん、花火の写真は難しか~~~

私はへたっぴだから、おとひゃん担当でしたがね・・




あまり歩きたくないのと、絶対車の近く!ってことで、かな~~り早めの出発

去年と同じ場所を狙っていきました。。

出店のある道路もまだ交通規制もされてなく、人もまばら・・・2ワン連れなので、混雑する前にお買いもの

花火の前にこんなイベントもやってました~でも、この時点で音だけの花火にビビりまくりのブルーさん、、、、ブルブルガクガク




最初、私が先を歩いていたんだけど、あまりにスタスタ歩くので、後ろを歩きなさい!と・・・

で、後ろ姿をパチリ




さすが、ニーニは去年3ヶ月で花火大会連れていかれたせいか、根性すわってまふ

なんてことなく、おやつにむさぼり付いてました




ブルーは。。。最初の花火から、かわいそうなくらい震えてて・・途中車に乗ってからは落ち着きましたが、不憫な奴ですゎ



お外では、こんな風にず~~っとしがみ付いていたブルーさんでした(笑)




あと一回、花火大会行く予定なのになぁ~



     にほんブログ村 犬ブログ プードルへポチっとしてくれたらうれしいですの


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (犬専門サーチDOOOG)
2008-08-03 17:01:07
はじめまして。
犬専門サーチDOOOGと申します。
ブログを拝見しまして、是非、当サーチへ登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

サイト登録ページ
http://dooog.com/add.html

宜しくお願い致します。
----------------------------------
犬専門サーチDOOOG
http://dooog.com/
---------------------------------
たまやぁ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ (木のmama)
2008-08-03 19:17:47
わ~いっ!
写メしてくれはった花火大会ですかぁ~?
奇麗やなぁ~(* ̄。 ̄*)ウットリ
今年は、まだ一度も花火大会行ってないし。。。
嬉しいなぁ~ありがとう
ニニたんは花火大丈夫ひょぇ~
うちの椋たんは、びびりんちょのあかんたれ連れていけましぇん
楓姐さんの生まれ変わりやさかい

また~花火のおさしんおとーひゃんよろしくねん
浴衣 (ヤムヤムママ)
2008-08-04 00:08:53
花火大会といえば ぴろさんのうちは浴衣ですね。
周りの人は イケメンカップルじゃの~って言ってませんでしたか?

上を見れば花火が綺麗ですね。
下を見れば お店が沢山あって目移りしそう。
ニーニちゃんは 大丈夫で良かったですね、
2匹ともだと世話が大変になっちゃいますからね。
ブルーちゃんお疲れ様でした。
次回はもう少し頑張ろうね。
Unknown (こっちゃん)
2008-08-04 12:05:39
みんなでお着物着て~
相当目立ったんじゃ!
すれ違う人に「カワイイカワイイ」言われたでしょ
私だったら絶対に言うもの

花火の写真って難しいよね~
おとーひゃん上手ですね!
三脚とか使って撮ったの??

ウチは明日、仙台七夕の前夜祭の花火大会に行ってきますよ~
今回はワンコはお留守番だけど。
私は一応浴衣を着ていくつもりです。
時間があれば、面倒くさいけど旦那にも着せようかなって。
やっぱり、カップルで浴衣いいよね~見習おう~

Unknown ( ウルル)
2008-08-04 15:12:51
そっかあ、花火と言えば浴衣のぴろ家だった~ステキ
ん?ぴろひゃんの浴衣は新調したのかな???
ちょっとイメージが違うような・・・勘違いかな

花火の写真もキレイだわ~

浴衣でスタスタ歩くぴろひゃんと、
肝が据わったニニ子・・・
プププ!女性の方がたくましいのか

花火大会 (ビアンママ)
2008-08-04 23:07:11
ぴろさんファミリー、粋ですな~

私、もう何年も花火大会行ってないな~
最近は、部屋の窓から、BIENを抱っこして見てます

花火の写真、綺麗に撮れてますね~
私が撮ると、ただの火事現場です
Unknown (nabu)
2008-08-06 10:54:01
ステキ♪ 花火もステキやけど、みんなで
浴衣姿のぴろ家もステキUo-ェ-oU ポッ♪

ブルーたん恐かったよね~。。。
Rikuも今朝からゴロゴロなってる雷に
挙動不審になってました(; ̄ー ̄A
でも最後まで頑張ってえらかったね~ブルーたん♪
私は絶対一緒に連れて行けません_| ̄|○ …
犬専門サーチDOOOG殿へ (ぴろ)
2008-08-06 15:03:06
はじめまして!訪問ありがとうございます

時間を見てうかがわせていただきますね~
木のmama殿へ (ぴろ)
2008-08-06 15:06:49
花火大会、雨が降ってきて車の中からだったので、ちょっと残念でした

木のmamaはまだ行ってないんですね
去年は行きましたよね~今年はこれからかな??

ニーニは結構平気でしたね
ブルーはてんでダメ
かといって、置いてはいけないし我慢してもらうしかないですの

楓ねえさんも、椋たんも花火恐いですか
人間でもあれだけ大きく聞こえますからね・・ワンコにはどんな爆音に聞こえるのか
ヤムヤムママ殿へ (ぴろ)
2008-08-06 15:13:06
花火大会といえば浴衣

年に何度も着れるものじゃないですからね~
年に一度くらいは着たいんですよ(笑)

それにイケメンカップルなんかじゃないですよ並!
そこらじゅうにウジャウジャいる普通の人間ですから

お店はたくさんあったのですが、似たようなのばかりだし、結局買うのっていつも決まってるんですよ
ちょっと目新しいのも欲しいですゎ

ねぇ~もう少し慣れてくれたらいいんですけど・・・