soraの日常

不定期ブログです。
のんびりと書いてます。
のんびりし過ぎかも。

焼きカレー

2015-10-22 | グルメ

門司港の焼きカレーがケンミンショーで紹介された。

前に食べたことがあるんだけど、

半熟の卵とチーズがトロッとしていて美味しいです。

番組内でも言っていたようにカレーを作った次の日におうちでも時々作ります。

門司港には焼きカレーのお店が沢山あって、

MAPも置かれています。

観ていたら、また行きたくなってしまった。














コメント (2)    この記事についてブログを書く
« アサギマダラ | トップ | 白野江植物公園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焼きカレー (京都で定年後生活)
2015-10-23 18:10:36
こんばんは
昨晩のケンミンショーの焼きカレー見ました。
私も妻も初めて聞くものでした。
皆さん、とても美味しそうに食べていたのがとても印象的でした。
わが家でも一度チャレンジしてみようと思います。
返信する
京都さんへ (sora)
2015-10-23 22:32:54
焼きカレーはカレードリアみたいな感じです。

今日、門司港駅前を通ったら、早速行列ができていました。

土日はきっともっと沢山の人が訪ねて来るかもしれないですね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事