soraの日常

不定期ブログです。
のんびりと書いてます。
のんびりし過ぎかも。

『ST』

2015-01-22 | 映画

『ST』、観ました。

ドラマをずっと観ていて、赤城と百合根のやりとりは面白かったですが、

STの他のメンバーのキャラがドラマの方はあまり生かされていないなあって思って観ていました。

映画はどうなんだろうと思って観に行ったのですが面白かったです。

佐藤東弥監督の作品はあまり得意ではないのですが今回は良かったです。

赤城と百合根のやりとりはもちろん面白かったのですが、

映画では他のメンバーの見せ場もあって面白かったです。

この感じだと続編があるかもですね。








コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 『アゲイン 28年目の甲子園』 | トップ | 萩 大河ドラマ館 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (楽母)
2015-01-28 22:18:41
面白かったですよね。
STの仲間たちの不器用な友情とか。
オークション会場でのシーンはなにか別の映画でみた
トリックと似ていたものの、百合根がいつのまにか赤城チックになっているのも笑えました。
返信する
Unknown (sora)
2015-01-31 21:40:48
楽母さん、面白かったですね。
思っていた以上に面白かったです。
好評だったら続編もありそうですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事