soraの日常

不定期ブログです。
のんびりと書いてます。
のんびりし過ぎかも。

『ボクたちの交換日記』

2013-04-03 | 映画
『ボクたちの交換日記』、観てきました。

売れない芸人二人のハートフルストーリーでした。

高校の同級生だった二人はコンビを組んでいるんだけど、

売れなくて一人はバイトをしながらネタを作っていて、

もう一人は彼女と同居してアルバイトもしないで

彼女に助けてもらっていて・・・。

それで、彼女に子どもが出来て、

彼はお笑いを辞めるんだけど・・・。

後半、うるっとしました。

芸人をやっていて成功する人ってごくわずかだと思うし、

漫才やコントをやっていたのにそういうことをせずに

ほとんどの人が番組の司会やレポーターや俳優をやったりしてるから、

お笑いを始めた頃の気持ちをずっと持ち続けるって大変なんだろうなあ。

派手なアクションやCGなどはなく、

音楽で煽ることもなく、静かな感動を呼ぶいい作品でした。








コメント    この記事についてブログを書く
« 『プラチナデータ』 | トップ | 観に行こうかな~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事