soraの日常

不定期ブログです。
のんびりと書いてます。
のんびりし過ぎかも。

チューボーですよ

2011-02-27 | 相棒

神保さんが出てる『チューボーですよ』を観ました

ドドスコをするって聞いていたので

どこでするのかと思ったら、もう冒頭でいきなりでした

ラブ注入は秀逸でした(笑)

何気に『相棒』の音楽が流れてました。

神保さん、お茶目な人ですね






コメント    この記事についてブログを書く
« 『戦火の中へ』 | トップ | カントリーハウス英國屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

相棒」カテゴリの最新記事