soraの日常

不定期ブログです。
のんびりと書いてます。
のんびりし過ぎかも。

フィンランドのベビー用ミルクその後

2011-04-07 | 日記


http://sankei.jp.msn.com/life/news/110329/edc11032915530001-n1.htm


フィンランドの赤ちゃん用のミルクがその後どうなったのかなと思っていたんだけど、

無事届いたみたいですね。

新聞記事になってました。



http://tsurunen.cocolog-nifty.com/nikkann/2011/04/post-d511.html

元フィンランド人のツルネンさんが尽力されたようです。



それにしてもどうしてもっとテレビで取り上げないのかなと思う。

ネットではニュースになってたりTwitterやブログに書かれたりしてるのに

どうしてなのかなあ。

スーパーに行っても水がない。

西日本なのにペットボトルの水がない。

赤ちゃん用の液体ミルクの存在を知らない人がまだいると思う。

もっと取り上げてくれれば水がなくても飲めるミルクがあるのに・・・。

沢山の人が利用できるのにと思うんだけど・・・。


上のミルクの写真はフィンランド在住のブロガーさんから頂きました。








コメント    この記事についてブログを書く
« 見逃した~ | トップ |  黄昏を止めて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事