soraの日常

不定期ブログです。
のんびりと書いてます。
のんびりし過ぎかも。

SONGS

2014-09-27 | 音楽

今日の『SONGS』はクリス・ハートさん特集だった。

彼は日本人ではないけれど、

『HOME』『青春の影』『糸』、

彼が歌う日本語の歌は歌詞がスーッと入ってきます。

彼のオリジナル曲もいいですね。

クリス・ハートさんの生歌は2回聴きました。

1回目はインストアライブで。

2回目は先月の広島の夏フェスで。

彼の歌はCDでもいいけど、

ライブで聴くともっといいですね。

とても癒されました。

今度、またライブに行って癒されたいな。










コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 『舞妓はレディ』 | トップ | 『柘榴坂の仇討』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (楽母)
2014-09-28 07:50:48
読者登録ありがとうございました。
私もコンサートや、舞台、映画大好きです!

夕べ、SONGS見てました。
中島みゆきさんの糸、久しぶりに聞いて感動してました。

よろしくお願いしますね♪
返信する
Unknown (sora)
2014-09-28 21:32:45
楽母さん、コメントありがとうございます。

中島みゆきさんの『糸』、いい曲ですね。

こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事