soraの日常

不定期ブログです。
のんびりと書いてます。
のんびりし過ぎかも。

50万人突破

2018-10-12 | 日記

山口県で開催されている『ゆめ花博』の入場者数が50万人を超えたらしい。

もうそんなに人が来場したのかとちょっとびっくり!

開催前はそんなに派手な宣伝もなくどんな内容なのかよく分からず、

前日くらいになってやっと仮屋崎さんがいらっっしゃるとか分かったくらいで、

どうしてもっと早く宣伝しなかったのかと不思議なくらい。

土日のイベントもはっきり分からずにいたのに、開催されるといろんなイベントがあることが分かって、

周辺の道路も大渋滞で入場するにも入口も大行列。

キッチンカーとかもあるけど数が少ないのでこちらも大行列。

お土産屋さんもあまりないのでこちらも大混雑。

もっと沢山の企業が参加できなかったのかな。

9月は山口県出身の声優さんがゲストに来たり、アニメイベントとのコラボがあったりしました。

10月はこれから秋川雅史さんや来生たかおさんのライブなど大人向きのイベントがあるようです。

先日、福岡のテレビ番組でも紹介されて、これからますます人が増えそう。








コメント    この記事についてブログを書く
« ゆめ花博 | トップ | 旅サラダに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事