soraの日常

不定期ブログです。
のんびりと書いてます。
のんびりし過ぎかも。

『SONGS』

2015-12-03 | 音楽

BUMPが12月5日の『SONGS』に出演します。

しっかり録画予約しました。

今年の紅白にも出演が決まって嬉しい。

本当はロック紅白みたいなバンドばっかりの紅白が観たいと思う。

そういうのをやってくれる局があればいいのに。

紅白終わったらカウントダウンTV観るけど。



http://www6.nhk.or.jp/songs/program.html



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« すごいJAPAN | トップ | ガラスのブルース »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k-24)
2015-12-06 21:29:12
こんばんは^^

BUMPの、SONGS出演、
見逃してしまいました~
メモまでしていたのに。。。
再放送してほしいなぁ
天体観測、聞きたかったです。
紅白出場を、今から、楽しみにしています^^
返信する
k-24さんへ (sora)
2015-12-10 10:56:37
コメントありがとうございます。
BUMPのSONGS、すごく良かったです。
あまりテレビに出てくれなかったBUMPが紅白に出演するなんてちょっと信じられません。
31日が本当に楽しみです(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事