soraの日常

不定期ブログです。
のんびりと書いてます。
のんびりし過ぎかも。

ワイルドバンチ2019

2019-09-02 | 音楽

『ワイルドバンチ2019』に行ってきました。

3日間あってどの日に行こうか迷ったんだけど、最終日に行きました。

台風が近づいてきていて雨が心配で薄いレインコートやフード付きのパーカーを用意したりしたのですが、ポツポツ降る程度でそれ程でもありませんでした。

昔、滋賀のイナズマフェスに行った時は雨の次の日でぬかるんで大変だったことを思い出しました。

そんなこともあって凄く心配だったけど、ほとんど曇っていてそんなに暑くなくて良かったです。

何度か行っているのですが、毎回駐車場に入るまでが一本道で大渋滞だし、入場するのにも大行列で今年はどうかなと思っていたけど、今年は改善されていて、それ程の渋滞でもなく、入場するのにそんなに並ばなくてスムーズには入れました。

今年はテントスペースが広かったな~。

私たちもテント持参でキャンプ気分で楽しかった~。

KING GNU・フレデリック・ユニスク・ドロス・WANIMA・サカナクション、最高でした~。

また行けるといいな~。


















コメント    この記事についてブログを書く
« 9月 | トップ | ライブビューイング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事