soraの日常

不定期ブログです。
のんびりと書いてます。
のんびりし過ぎかも。

『八日目の蝉』

2011-05-26 | 映画

『八日目の蝉』、観に行きました。

原作もドラマも良かったけど、

映画はドラマとまた切り口が違っていました。


もう公開されて少し経っているんで人が少ないのかなと思っていたら、

すごく人が多くてびっくり!

両隣に人がいて映画を観るのは久々でした。

始まる前に年配の女性が「レディースデーだから来た」って

話してた。

60歳以上の方は確かシニアだから

いつでも1000円で観れたと思うんだけど・・・。

周囲を見渡すとたぶん60歳以上だと思われ人がかなりの割合でした。

みんな知らないのかな・・・。

でも、いいよね。

いくつになっても映画が楽しみだなんて。

私もそういうふうになりたいな。













コメント    この記事についてブログを書く
« 気になるニュース | トップ | 『プリンセス・トヨトミ』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事