soraの日常

不定期ブログです。
のんびりと書いてます。
のんびりし過ぎかも。

河津桜

2024-02-24 | お出かけ










山口県萩市の河津桜を観に行きました。

小雨が降ったり止んだりのお天気だったけど、三連休ということもあって人が多かった〜。

お昼時だったので道の駅しーまーとのレストランには行列ができていました〜。

今は真ふぐが美味しいそうです。

海鮮丼も美味しそうでした。

人の少ない平日に食べに行ってみようかな〜。

そういえば萩に行く途中にある道の駅さんさん三見のレストランにも行列ができていました〜。

まだちょっと肌寒かったかど、河津桜のカワイイピンクの花が咲くともうすぐ春なんだって思います〜😊



コメント    この記事についてブログを書く
« 長崎ランタンフェスティバル | トップ | 日田駅 »
最新の画像もっと見る

お出かけ」カテゴリの最新記事