soraの日常

不定期ブログです。
のんびりと書いてます。
のんびりし過ぎかも。

角島

2017-10-11 | 旅行




三連休は本当に暑かった~。

まるで真夏のようでした。

そんな暑い中、山口県下関市豊北町の角島に行ってきました。

海の色は雲がうっすらと出ていてパステル調の薄い青色になっていました。




連休だったので車が多かった~。

他県ナンバーの車がほとんどでした~。

豊北町の道の駅も車が駐車場に入りきれないくらいでした。





長門市の赤い鳥居がいっぱい並んでいる元之隅稲成神社が有名になって、角島とセットで行く人が多いのかな。

元之隅稲成神社には何回か行ったことがあるけど、こんなに有名になるなんて思わなかったな~。

元之隅に土日祝日に行かれる人は道が結構細いんで渋滞に気をつけて行って下さいね。















コメント    この記事についてブログを書く
« 遠くへ行きたい | トップ | 9月に観た映画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事