Forest Sync.(水と光の幻影)

何時も季節を感じていたい・・・
飛騨高山発信フライフィッシングのブログです。

雨が降ってる

2023-10-15 00:55:26 | 四季・自然・散歩・風景
雨が降っている。

秋の静かな雨という感じでは無く、春先に雪を一気に解かすような降り方だ。

渓は禁漁になったばかりだが、もう、渓魚たちが生き生きする春が待ち遠しい。

来春、どんなフライを使おうか、今から考えている。

巻く時間はたっぷりありそうだ。



にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへにほんブログ村 応援クリックお願い致します


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャカシメジ? | トップ | 時々冷たい雨 Oct.21-22 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (clubkeikoku)
2023-10-15 10:16:07
フライを巻く時間はたっぷりあるけど私はそろそろ巻こう~と思っているうちに春が来て急いで巻くタイプです。
返信する
Unknown (blue-wing-olive)
2023-10-15 22:01:39
倶楽部渓谷さま
ありがとうございます。
構えず、気が向いた時に巻くのが良いと思います。
のんびりしすぎると、フライを巻くより先に解禁してしまいます。
ギリギリになって慌てて巻くのは私も同じです。
でも今年の秋は巻きたい気分です。
返信する

コメントを投稿