水と光の幻影

何時も季節を感じていたい・・・
飛騨高山発信フライフィッシングのブログです。

夏の夕空 Jul.16

2018-07-21 00:39:02 | Fly Fishing
連日の酷暑。

陽が傾いたら、夕涼みがてら、ライズポイントへ。

だけど、ライズは不発。

見上げれば、夕暮れの空にクレセント。








にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへにほんブログ村 応援クリックお願い致します

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私が食べたものたち | トップ | 名も無き滝 Jul.22 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酷暑見舞申し上げます (私魚人)
2018-07-21 06:54:29
岐阜県の酷暑も連日報道されてますね。
お見舞い申し上げます。
人間の生活にも大きな支障となってますが、
猛雨に続いた酷暑は、魚たちの生活にも少なからず影響を及ぼしてるはずです。
農林水産物被害まではすぐに調べて報道されてますが、
川の生き物なんかはやはり後回しになるんでしょうね。
体に配慮されつつ、また渓流の魚たちの様子教えてくださいませ。
私魚人さんへ (Blue Wing Olive)
2018-07-21 07:31:06
コメント有り難うございます。
仰る通り、これだけ暑いと魚たちへの影響も大きいでしょうね。
また、こちらの川も豪雨の影響も大きかったと思われます。近々、渓の様子を窺って来る予定です。(避暑も兼ねて)
Unknown (鮭一)
2018-07-21 08:21:28
酷暑が想像できないような色合いの空ですね。
印象派の絵画のような感じです。
三日月が凄くよいアクセントになっていますね。
鮭一さんへ (Blue Wing Olive)
2018-07-21 09:50:16
コメント有り難うございます。
そちらの暑さも酷いのでしょう。ご自愛くださいませ。
夏の夕焼けって好きなんです。
釣りの方はチビが時々跳ねたけど、全然駄目でした。

コメントを投稿