アルファベットのささやき

英語詩とカリグラフィー

春の花―華やかに、伸びやかに・・・

2008年03月18日 | フラワーデザイン
枝を絡めてバルーン形を作った中に桜の枝・スイートピー・ラナンキュラス・リューココリーネなどの春のお花を生けました。
大きく伸び伸びと挿していきました。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きく伸び伸びと (すぎやす)
2008-03-20 23:50:52
大きく伸び伸びと。。。
いい言葉ですね。

私はお花にうとくていけません。
でも、キレイっていうのはわかります。
春らしくてとってもキレイですね。
すぎやす さま (blue-star)
2008-03-21 07:26:00
ありがとうございます。
私は何でも大きく伸び伸びが好きです。
本人が一番大きく伸び伸び成長しちゃったとも言えますが・・・
パワー感じます (どりーむ姉)
2008-03-25 22:19:35
あなたの精神的な安定と、春に心の燃えているのを感じます。桜の枝先を見ながら上を向いて歩いている私も何かの始まりの季節です。
赤レンガ倉庫行く日が決まったらまた連絡しますね。
どりーむ姉 さま (blue-star)
2008-03-26 08:41:05
どりーむ姉さまもいろいろなことに挑戦なさる方ですから、春はきっとまた新しいことに挑戦なさる季節なのでしょうね。
どりーむ姉さまの作品たちも今度ゆっくり拝見したいです。
赤レンガの展示会 (どりーむ姉)
2008-04-02 23:57:01
春の桜が今日はシャワーのように花びらを私にくださいました。とっても気持ちの良い毎日です。新年度に何か私が始めるはずと、お見通しですね
あなたの作品を見て、癒されに出かけますよ。たぶん木曜日3時過ぎ
どりーむ姉 さま (blue-star)
2008-04-03 08:03:28
木曜日は3時から閉場までお当番なのでずっと会場にいます。
お会いするのを楽しみにしています。