アルファベットのささやき

英語詩とカリグラフィー

こんな結婚生活を・・・

2009年02月07日 | カリグラフィー
「あなたを想って今日の日を始め、
 あなたを想って今日の日を終えよう。
 一緒に過ごす時間が長くなればなるほど、お互いを想い合う気持ちが深くなって
 いけばいいな。
 あなたがいてくれることに日々感謝して、
 私はしっかりと前進していこうと思う。」


結婚に際して、こんな気持ちで結婚生活を送っていけたらいいなと思って詩を書きました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二人の人生 (どりーむ姉)
2009-03-10 22:52:09
ご結婚したからには、これから本当にお幸せになって下さいね。お互いが想い合う気持ちが大切!!と詠ったこの詩は、私も新婚の時を思い出します。
来年銀婚式を迎えようとしている今、また心新たにあなた達、お二人のように考えますね。
どりーむ姉さま (blue-star)
2009-03-11 16:30:14
ありがとうございます。
初心を忘れずにと思っています。
まだまだスタートしたばかりですが、あせらずゆっくり幸せになっていきたいです。