5☆genius-man ~SMAP~

SMAP&中居くんの事を好き勝手に書いてます。
5人が群れてるとシアワセ~v
お兄ちゃんズを見てもシアワセv

2012/4/16

2012-04-16 | スマ
皆様あけましておめでとうございます。

……ってこんな時期に新年の挨拶ってありえない

いや、昨日のチョコザイくんがあまりに最高すぎて思わず更新してしまった…←って更新していいんだろうけどさっ。

もう素敵すぎ!!
中居くん、あなたって人はやっぱりいいわ!
ドラマが始める前から、はまりそうな内容だっただけに期待と不安と入り混じってよくわからない状態だったんだけど良かったー。
ホント良かったーーーーーー。

まず、肩から斜めにバッグをかける中居くんの画がとっても好きドラマもバラエティーも関係なく。

声、好き。可愛くていい
パーツのアップが多くて思わず照れる…。でもきれいだなーなんて思ったり。
カレースープはどん兵衛かい!?でも笑った。
どん兵衛に口をつける直前の舌に萌えたり。
スープを飲んだ後の「あ~」は中居くんの声でしょ。ありゃアタルの声じゃないよ~。

中居くんのお尻が見れて単純に嬉しい。
適度な引き締まり!美尻だ!!
お尻が出るって知らなかったらもっと大変なことになってたわー私。

なんつーかとっても変態目線で見てしまったドラマだわ。
次回も超超期待できる。
1話完結みたいな展開も好きだな。
アタルの細かいことはこれからもっとわかるんだろうけどとっても見やすくていいドラマでした。

なんか、中居くんが可愛くて萌えすぎてだめ。1回見るだけでは満足できなさそう。
昨日も終わったあとにすぐリピしようかと初めて思った。ドラマですぐにリピしようなんて思ったことなかったのになぁ…。

中居くんはやっぱり天才!
恋愛ドラマよりこんな感じの役のほうが絶対イイ!

なんだかまとまりのない文章になってしまった。
とにかく良かったことだけは言いたい!