5☆genius-man ~SMAP~

SMAP&中居くんの事を好き勝手に書いてます。
5人が群れてるとシアワセ~v
お兄ちゃんズを見てもシアワセv

5/31

2008-05-31 | スマ
今日で5月も終わりなんですね。
今月中は更新するつもりはなかったんですけど書く気になりました。
更新していない間も来てくださり、ありがとうございます。
昨日の数字が上がっているという事は皆さん素直なんですね~。

ま、私の意見としましては何の動揺もありません。
そんなことで自分の気分が落ち込むのは癪にさわる人間なんですよ。
だってゲーノージンなんですから1つや2つ記事に取り上げられるのなんてあって当然ですよ。それも仕事の一つじゃないのかな?
確かに当事者たちはそれによって振り回されたり色んな事が制限されるかもしれないけれど、それは世間が興味あるから取り上げられることであって何の興味がなければ食いつきもしないでしょう。よかったね~まだまだ大丈夫よ、中居くんって思う私はズレてるファンかな?でも、ファンは一つの考えでしかない!という思いでファンをやってる訳ではないし、私は私なりに中居くんのことが好きだしこれからもファンでいます。
昔、中居くん自身も言ってなかったかな?そういう人たちに追いかけられなくなったらダメだ…みたいなこと。
なんだか前回も同じようなことを書いた気が…
真実はわからないけれど、それを明らかにしようとも思わない。
中居くん自身を信じればいいことであって、それは個人個人の考えの違いだと思う。
絶対に否定する人は否定すればいいんだし、認めざるを得ない人は認めればいい。
私は揺るぎませんよ~。事故ったり体調を崩したりする方が数倍も数十倍も心配だ。これも前書いたな…。