5☆genius-man ~SMAP~

SMAP&中居くんの事を好き勝手に書いてます。
5人が群れてるとシアワセ~v
お兄ちゃんズを見てもシアワセv

10/29

2007-10-29 | スマ
<うるぐす>
「可愛い顔してるのになあ~」って、それはあなたでしょ。中居さん。
中日・中田選手へのお言葉を私は中居くんに贈りたい。

うるぐすの中居くんは、まるでスポンジのような目をしてました。
江川さんから色んなことを吸収するぞ!って感じで、キラキラ輝いて。それでもって楽しそう。
先日のZEROは自分の思ったこと・感じたことを素直に話し、昨日のうるぐすは疑問に思うことはプロ経験者の江川さんから心理的なものやアンパイヤのことなど教えていただく…といった印象を受けました。
たった数日の違いだけど、お仕事相手が違うと中居くん自身も違う顔を見せてくれるのでファンとしても嬉しい。
とにかく楽しそう。好きな仕事が出来るという事は幸せです。

「木村くんも好きですし」…たった一言なのにワタクシ、一瞬、呼吸を忘れてしまいました。嬉しくてv

昨日のビジュもよろしい。うん、合格←?

今はスマスマ中ね。リアルタイムでは見れない我が家なので。
ただ番宣を見ても「わースマスマ、楽しみ♪」って思わない自分が悲しいし情けないなぁ。
もっと大きな心を持てよ!自分…

10/28

2007-10-28 | スマ
地元TV局。中居くんの名前で引っ掛かった某番組。
何をやるんだろ~と不思議な気持ちで見ていたら、原口あきまささんが一人SMAPモノマネをしてました。
「これかよ~」と言わずにいられない。と同時に失笑
ま、確かにSMAPに間違いない。ただ本人じゃなかっただけで…。

<サムガ>
は~い。ここにも逆算していった女がいま~す。
5年×2回ね。それから何年、何年と…。
他所様にお邪魔すると計算仲間がたくさんいらっしゃってPCの前でニヤニヤしてます。
皆さま、考える事は一緒のようで。
5年か…5年も一人の人と付き合ったことがないな~。
なぜ今、私が旦那と一緒にいられるのか不思議でなりませんよ。常に思います。
付き合い期間+結婚期間で8・9年くらいになりますがホント不思議です。

中居くんのベッド周りの子たちの話は可愛いです。
一度、拝見してみたいです。
かみk…ながたま様。隠し撮りをぜひ♪何ならご主人様が寝ている姿を含んで頂いても構いません。
いや、むしろそっちの方がおいしい。

以下↓歌丸さんの「見てみたい・女房がへそくり・隠すとこ」のリズムでお読み下さい。

見てみたい・中居がベッドで・寝る姿……………絶対可愛いはず!!
見てみたい・イルカに抱きつく・中居くん………ぎゅーって抱いて丸まってたら最高
見てみたい・裸体の中居が・ベッドメーキング…ごめんなさい、想像しちゃいます
見てみたい・裸でクッション・並べるところ……これはここ、と、ちゃんと決まってるあたり可愛い

失礼しました。すべて字余り。それでもって鼻血まつり出血大サービス中。
ああごめんなさい。ついおバカな方面に行ってしまいました。

<増刊号>
SAの食べ物が美味そうだ。海老名の牛串食いたい。アメリカンドッグも食いたい。
くわぁ~食欲の秋は太る一方。誰かさんは痩せたのにな。

今日はうるぐすが楽しみです。今日の美ジュアルも美しくあれ~

4日、メーテレでも星野さんとの番組を予定してくれることに感謝☆ありがとうメーテレ!

ストスマ金曜日 10/26

2007-10-26 | ストスマ金曜日
担当:吾郎

 ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

はいっ!え~~~まずは、宮城県にお住まいのユリコさんからのお便りで~す。

「SMAPのみなさんこんばんは。今日、私がリクエストしたい曲は小田和正さんの“こころ”です。小田さんの透明感のある歌声は、え~、清涼感をもたらしてくれます。ぜひ聴いてみてください」

というお便りなんですけども。
それでは聴いてください。小田和正さんで“こころ”

♪こころ [小田和正]

はいっ、聴いていただきました、小田和正さんで“こころ”です。

続いて、愛知県にお住まいのアツコさんからのお便りです。

「吾郎ちゃんこんばんは。この間、友達とカラオケに行って5時間ずーっとSMAPの曲を唄いました。その中で私が一番好きだったのは“僕は君を連れてゆく”です。ぜひかけてください」

っていうお便りですけど。5時間ずーっとカラオケSMAPってすごいねえ。
でも、5時間唄えるほどSMAPの曲を覚えてるってもすごいよね。5時間分覚えてるんだよ。
3時間分の舞台の台詞を覚えてるよりすごいんだよ。ある意味。これは嬉しいですよね~、は~い。
それでは聴いてください。SMAPで“僕は君を連れてゆく”

♪僕は君を連れてゆく [SMAP]

番組告知

 ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

久しぶりに♪僕は君を連れてゆくを聞きました。
この歌、好きだわ~v

10/23

2007-10-23 | スマ
先日、ある人に
「ブランド物のバッグをオークションで落としてほしい。価値観も似てるから値段もあなたの判断に任せる」
と言われ厄介なことを引き受けてしまいました。反論したんですけどね…
そもそも価値観が似ている、と私自身は思わないし仮にもそのバッグが1円でも私は欲しいとは思わない。
そんな人が代行しても落とせないよ…。
しかもブランド物をオークションで買うって、私自身だったら絶対やらないけど。
やっぱり自分の目で見て確かめて、納得した上で買った方がいいのに…。
昨日はスマスマを他所に、本物とニセモノの見分け方の情報収集をしてました。
今はすっごく精巧ですね。見分けちゃう人はすごい。
もう一度、彼女と相談しなくては。オークションで買うのはオススメではないと…。
本当に良い出品者もいる中で、ニセモノを売る人はいけませんね。

<スマスマ>
ビストロゲストは仲間さん。
えっ?天然?面白いお方です。
木村くんや慎吾くん提案、休日の過ごし方へのリアクションが毎回驚きで面白かった。
友達と一緒に買い物で驚くんだ~。
友達と一緒に映画を観るのも驚くんだ~。
仲間さんはデビューが早いのでしょうか?
買い物や映画を観たり出来ずに今まで来てしまったのか?有名人は大変だ。
そう言いつつも、一般庶民の私も友達とは買い物に行かない。
私が付き合うのはいいけれど、付き合わせるのは無理だな。
買い物は気を使わない家族と行くのが一番楽でいいです。素直な意見も聞けるしさ。
映画は…。友達と最後に映画を観に行ったのはいつのことか?
ん~多分、高校生の頃に観た吾郎ちゃんの“プライベートレッスン”じゃないのか?
すっごい昔。あれから何年?13年くらいでしょうか?そんな若かりし頃もあったのね、私にも。
この映画は、まだ純粋な田舎娘にはちょっと刺激があってビックリしたのよ。
今じゃ、純粋の“じ”の字も無くなってしまった。
…ありゃ?スマスマと話がずれてる…。

慎吾くんの仲間さんのまねが笑えます。でもOK。慎吾くんの女装はステキよ☆
オーナーのイスの引き具合が淋しい。横から撮られると、さがってる分がなんとも…
でもね、仲間さん@慎吾くんを見て笑ってる兄ちゃんズは最高

歌。TRFゲスト。TRFの皆さんはすごい。その歳(失礼)であれだけ踊れるのはやっぱすごい。
世間の同年代の皆さんと比べると…。
同年代と比べなくても、我が家の旦那さんと比べると…ため息が止まらない。はぁ~
そんな旦那も踊りたいらしい。
奴は、はむつんさーぶや無名の心、ひとりでできるもんが好きなんです←分かる人にしか分からない?
先日、地元TV局のお祭りに彼らが来てて見に行ってきました。
どちらかと言うと私は苦手部類。
でも…ひとりでできるもんは面白かった!!こんな私でも楽しめた!
客席乱入してて触られまくり撮影禁止なのにみんな携帯で撮ってるし。
…あっ!またずれた。

後ろに後ろに行ってる中居くんを探すのに必死よ
サムさんとはにかんでるのは良しとしましょう。

スマスマ記事なのにずれまくり。要はそれだけ心に残ってないってことでしょうか?
来週もカタカナのお客様ばかりで…。スマスマはどこに向かってる?

<いいとも>
中居くんの左指が気になる。どうした?絆創膏?気ーつけてや。
それとOP。左目の上に何か乗ってましたぜ、兄さんよ。糸?

10/20

2007-10-20 | スマ
<ZERO>
「頼むよ日本…ねっ」って石破防衛大臣に言っちゃう中居くんが、色んな意味でスゴイよ

中居くんのあの美ジュアルは何でしょうか?すっごく可愛いんですけど。
痩せたな~。ウエスト辺りなんてほっそいし。
中居語録も出た昨日のZERO。
ライブをやってる本人が楽しんでなければ、お客さんは楽しめない…。
そうなのよ。いつも楽しいことを考えてくれてありがと~と思いました。

野球のVなんて見れない。
小窓の中居くんが美しすぎて…。
どんな表情も見落とせないくらいの美しさ
はぁ~、溜息がでる。

私、中居くんのあごの黒子がスキなんですよね~。
昨日はあごの黒子も首の黒子も見れて悶絶しておりました。
「あわわわわ~。黒子だ~」って夜中に萌えてましたよ。
今日、仕事から帰ってきて早速リピ。
麗しい中居くんは間違いではなかったことを再確認。

肝心なCSは中日が有利ではありませんか!意外で…ビックリ。

おっ!!中日が勝ったよ!!ごめん、中居くん。
月曜日の夢を無くしちゃったねぇ~
って現実を考えると、明日からセール。3日間やるとして、月曜日は出勤だから大変だ。
…ん?日本シリーズに出るという事はその後もセールか…。次は勝っても負けてもあるんだったな。
自分が買う立場ならいいけれど、売る立場はやだな。
どうかお休みの時にセールになりますように。

今日のサムガも中止になりませんように…。

追記 21:34「本日のサムガールSMAPはお休みさせていただきます」ですって!!

10/19

2007-10-19 | スマ
今日は野球中継のため、ストスマ金曜日は中止でした。

相変わらず眠いです。
お昼近くに起きたくせにすでに眠い。…って、昼寝?夕寝?もしたんですよ。
どんだけ寝れば気が済むのか?私の体よ。
それでもって、食欲の秋も重なって食う食う。食っちゃ寝~食っちゃ寝~の繰り返しで確実に太ってます。腹が…。何だか胸の下に胸って感じです。ヤバイ!何回目の成長期なの??

今日のZEROに中居くんが出ますね。
ざ~んね~ん。巨人、負けてしまいました~
悔しがる中居くんでしょうか?巨人にはもう後が無いんですね。
中日も応援してるけど中居くんの喜ぶ姿も見たい。…複雑です。
ZEROまでは起きてなくちゃ。

金スマは未見。先週の続きですよね。正直、見たくも無いんですけどぉ~。それはダメ?

SMAPイラスト。CCB吾郎を描く吾郎さんが素敵。でも笑っちゃった~。

10/18

2007-10-18 | スマ
10月18日か~。お誕生日おめでとねv>超私信

毎日眠くて仕方ありません。なぜ?
それなのに、目覚ましよりも早く目が覚めてしまい毎朝悔しい思いをしてます。
昨日も仕事から帰ってきて、うっかり寝てしまいました。
目が覚めたらダンナくんが帰宅して夕食を作ってました。ごめんよ

仰天、中居くんのあまりの可愛さに驚きました。
すっごく可愛くて抱きしめたくなりました←バカ
ホントに可愛くて、テレビの前でニヤニヤが止まりませんでしたよ。
イスにほおづえついてる姿なんて私、壊れましたよ~。そこだけ何回リピしたことか。
一瞬、鶴瓶さんに直接もたれかかってるのかと思いました。
中居くんのことを「可愛い」と言ってくださった八代さんを、一瞬にして好きになりました←単純バカ
マフィアのは前もやりましたよね?
中居くん、頑張ったね~。そんなあなたに惚れ直す

久しぶりのうたばんを忘れそうになりました。
今日は後輩くんだったのね。へえ~
あら?中居くん半パンだ~。らっきーv
叩いてかぶってじゃんけんぽん?←こんな名前の時、予想外のタカさんの振りに当たっちゃう中居くんが可愛い。
え~っと後は…?あとでしっかり見ま~す。

10/16

2007-10-16 | スマ
中居くんと上川さんの絡みがどうしようもなくスキです@いいとも
何と言っていいのか、年々スキになっていく不思議な感じです。
今日、上川さんがいいともに登場した時の中居くんの表情とか見ると、
「この人のこと好きなんだな~」と丸分かりな気がします。
自分から肩組んだり、絡む絡む
自分がやられるのは好きじゃないのに、気に入ってる人には自分からスキンシップ。
分かりやすい人だなあ~。
自分よりも年上の人に好かれるタイプの中居くんが、年齢も近そうな上川さんと仲が良いのは貴重だv
…ところで、上川さんはおいくつ?

その上川さんがゲストのコーナー。名前を忘れましたが、どうにも好きになれません。
タモさんがダラダラいくのが元から苦手なんですよね。祭典の“ほら貝”なんて×。
長くなるほど苦痛になるのですが、このコーナーも慣れかいな?
突っ込みのコーナー…これも名前を覚えてないですけど
中居くんの意見が出る前に答えが当たってしまい残念。
「中居さんは?」とどなたかが聞いてくれるのを待ってました。

スマスマは剛くんの天才ぶりを再確認。
吾郎ちゃんといい剛くんといい、吹っ切れる2人は好きです。
ロナウジーニョさんはいい人だ~。
草なぎ剛がご迷惑をお掛けしました~。
SMAPを紹介した時のあの写真v
あの中居くんがたまりまへん
あれが表紙の時、悶絶したんですよね。中居くんのあまりの可愛さにv
うう~っ、あれはどこにしまってあるだろう?

ユニホームを手にした瞬間の木村くんが好きです。
あ~、この人も分かりやすい人だ。
お兄ちゃん2人、揃って分かりやすいんだから~。

木村くんに対して小悪魔になるオーナーも良かったです。
NIKKOさんはキレイだ。
慎吾くんだけどNIKKOさんのときはNIKKOさんなんだも~ん。

10/15

2007-10-15 | スマ
先日のスマステで慎吾くんが話していた、中居くんと星野さんの番組が判明!
11/4の放送ですって!!確かお昼だったような…。
詳しくは星野さんの公式サイトにあります。“星野さんのスケジュール”だったかな?11月分です。
で、東海地方は…あるの?
ものすごく、ものすごーく嫌な予感がするんですけどぉー。
どうか的中しませんように…。

今日はスマスマ。
クサナギーニョの続きね。
歌は“どんないいこと”でいいのかしらん?
TRFはどうなった?来週かな?

ポカリクオカードが届き始めているようですね。
我が家のポカリストックは、いつの間にか無くなってました。
な~んだ。
だったら、もっと買ってもよかったんじゃないの~?って無くなってから思う今日この頃。

10/13

2007-10-13 | スマ
サムガが無いよ~
なんてこった…。野球のせい?…ま、ちょっとは覚悟してたんですけど…でもショック。
珍しく頭痛がするので、サムガを聞いてスマステ前には寝てしまえ~と思っていたのに。
もう、雑音のニッポン放送と格闘する気も無い。
ブログなんて書かずに早く寝ろ!ですね。
ごもっとも。
それでは、オヤスミナサイ