cynthiaの夢

   

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Forever & Ever  フォーエヴァー&エヴァー:Christian Dior-(15)

2005-06-18 | fragrance

Forever & Ever   フォーエヴァー&エヴァー 
(Christian Dior/クリスチャンデオール)EDT

永久に・・・永遠の・・・香りとともに愛を約束するみたいなネーミング。

ローズを中心に、フルーツの甘酸っぱさとフローラルがやさしく香り立ち、ラストはホワイトムスクが身体を包み込み、ジンジャーエールのようなはじけた気分の香りがラストに残る。

ピンクのボトルも優しく、可愛らしい。

透明なキャップの部分がさわやかなイメージ 

 

さてさて、バラの香りが大好きなわたし。

甘すぎず、誇張しすぎず、さわやかで幸せな余韻がわたしにある。


まだ日本で未発売時に免税店で購入。

1年くらいして、日本でも発売されたが、限定発売のうえに人気がでたためか、
一時購入できなくなったりした。
今は、デパートでも買える。

 

唯一リピートしたい一品。 


持っているフレグランスは、ほとんどがプレゼント。


だけど、これはあのとき、あの場所で、あの気分で、わたしが見つけて、わたしが選んで、わたしのために、わたしが買ったもの。
そしてこれが、いま一番のお気に入り

 

 

わたしは、わたし。もう、誰にも・・・

コメント   この記事についてブログを書く
« AMARIEGE アマリージュ :G... | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

fragrance」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事