ブルーファイターズ「サードジェネレーション」

千葉県鎌ヶ谷市のソフトボールチーム「ブルーファイターズ」。
残念ながら現在は活動(大会参加)休止中です。

市民大会、連盟大会組合せ決まる!

2018-04-22 14:19:15 | 日記
4月21日(土) 今年度の市民大会と、連盟大会の組合せ抽選会が開かれた。

監督と俺が出席した。

市民大会 5月6日(日) 13日(日) 予備日 6月10日(日)



よくわからないけど、市民大会はブルーファイターズは1部での試合になった。

なんということか。
初戦の相手は宿敵「ぱーまんず」

くじを引いたのは、俺。

しかも、第一試合の「くすりの福太郎」は人数が揃わないことが決まっているので今大会棄権となった。
したがって、一試合早まって第二試合で我々は対戦する。

はっきり言ってこの大会一番の楽しみがいきなり来てしまうことになった。
今度こそ、勝ってスッキリするぞ!
今度こそ、8点差逆転サヨナラ負けにはならないぞ!


続く連盟大会抽選会。
大会は 6月10日(日) 7月8日(日) 8月5日(日)

こちらは2部での試合。
今度は監督がくじを引き、



初日第4試合で エラーズ対ヤッターズの勝者との対戦。


どちらの大会も、やっぱりピッチャー次第。
そして、「人数が集まるのか問題」はいまだ解決していない。

ただ、今日の合同練習で光明は見えてきた。

もしこのブログを見ているメンバーがいたら、なんとか試合日程空けてもらって、参加してほしい。

監督も俺も、そろそろ人数集めに疲れてきた・・・


今日の合同練習で、久しぶりにピッチングをやってみた。
膝の具合も、傷の具合も問題なかった。
いつもどおりに投げることができた。

調子はとてもよかった。
初小のエース健在、というところ。

試合がダメなんだよなぁ・・・・

前回の試合でちょっと考えたことがあって、それを実践できるようにあと2週間練習するぞ。

そうだ!あと2週間なんじゃないか!
ていうか、練習あと1回しかできないじゃないか!

オラ、ワクワクすっぞぉ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿