ブルーファイターズ「セカンドジェネレーション」

千葉県鎌ヶ谷市のソフトボールチーム「ブルーファイターズ」。経験したい少年たちも受け入れています。問合せはコメントで。

第3回 くすりの福太郎杯大会組合せ決まる!

2017-03-08 08:56:03 | 日記
先日の抽選会に監督が出席

今大会はこれまでの、1部、2部という分け方は無く、全12チームのトーナメントで行われる。

監督が引いたくじの結果は以下のとおり。



うちの監督はやっぱり神ってる?
1番くじ(一番左)を引いてくれた。

さらによく見ると、ヤッターズとグリーンスターズ(共に1部所属)の勝った方と当たる。
グリーンスターズと言えば、いつも一緒に練習しているし、あの山Pがいる。
これまで試合で当たった事はないと記憶しているけど、今回ぜひやってみたいチームの一つだ。

そして、我々の山はその2チーム以外はいつもの2部所属のチーム。

逆に、もう一つの山はエラーズ以外1部所属のチームが集まった。

あくまでも、抽選の結果だ。

今回福太郎杯は4月に行われるが本来は2016年度の大会。
我がブルーファイターズはこの福太郎杯に優勝すれば2016年度グランドスラムを達成できる。

よりによって、今大会がオープントーナメントになったのはなんとも皮肉なものだ。

だけど、真の王者となるには1部だろうと2部だろうとむかえ討ってゆかねばならぬ!
行かねばならぬのじゃ~!

他にも、今年度は東葛の親善大会への派遣も決まった。
昨年、真のファイターズ決戦でコテンパンにやられて泣きながら帰ってきたあの因縁の大会だ。

出来ることならあのチームと再戦し真のファイターズは我々だ、と証明したい!

まずは、福太郎杯を完全勝利で優勝するぞっ!

「鎌ヶ谷No.1」は俺たちブルーファイターズだ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 合同練習スタート。 | トップ | 合同練習 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事