太陽がいっぱい

大阪在住の休日Photolist
2019.4月からEマウントへ移行(*^^*)
2019.12月より東京

渡り鳥の楽園(?)

2018-11-30 |  X-H1 XF16-55 F2.8 R LM WR
2018年最後の月を迎える前に仕事関連がヒジョーにバタバタしてきており、師走に入る前から走り回ってます(師ではないですがw
この土日も仕事で、写真撮ったり記事アップする時間が確保できるかなぁ~、と心配な今日このごろ(^_^;)
火曜日は大阪で昼間フリーなので京都の紅葉にでも足を伸ばそう・・・と思ったら天気悪そうだし(;´Д`)


さて、先日のみやま公園でもみじ谷に向かう途中、園内の池が渡り鳥たちの楽園化してたので気づいたら1時間近く戯れてました(笑


1羽


数羽


だと可愛いのですが



立ち上がると完全に包囲されている状況でしたw


一斉に飛び立つとバタバタ〜って音とともに扇風機かと思うほどの風が^^; 



御一行、来年の3月中旬位までご滞在されるそうです^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿