犬のいる暮らしと糸の温もりと

バーニーズ達との暮らしと手織りのこと。

水曜日(11日)から北軽に来ています

2022-05-14 17:22:31 | 北軽井沢
曇り空の中を出発。
朝に関越で火災事故が発生して渋滞が、それもほぼ1時間。
いつもより時間がかかったけれど雨も降らずに無事到着。

天気予報ではほぼ毎日雨マークだったのでお散歩が心配だったけれど
木曜日は朝のお散歩は無事にできました。








思いっきり自由に走り回って満足げです。

場所を変えて浅間牧場。
ゼンマイが出てます。


牧場では恒例のソフト。




家に戻ってすぐに買い出しに。
まずはランチでハルニレテラス。
人が少なくていい感じ。

買い出しが終わって帰る頃にはちょっと雨も降り出したけれど大降りじゃなければヨシ!
夜はしっかり雨。
そして金曜日ははっきりしないお天気。

どうしてもアイスが食べたい!と時々細かい雨が降る中を旧軽銀座へ。
寒かったけどやっぱり美味しい。

その後は6月にキャンプの予定があるのでそのためのお買い物でカインズ。
楽しいいお買い物でした。

やっぱり夜は雨。でも明け方には上がっていてまたまたお散歩はできました。
まだあまり咲いていないけどツツジの前でツーショット。



お昼はママーズガーデン。
偶然にみくにママと会いました。
ちょうどお友達ご夫婦がバニちゃんを連れて会いに来ていたみたいで
ノアニーナが大興奮。
でもよそのバニちゃんに会えて嬉しかった。

今回採れたゼンマイとコゴミ。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。