犬のいる暮らしと糸の温もりと

バーニーズ達との暮らしと手織りのこと。

北軽井沢日記

2022-07-10 10:11:51 | 犬達・日々のこと
先日4泊5日で行ってきました。
行く前の週間天気予報ではこの時期北軽ではないような最高気温がずらり
連日雷マーク

さてさて実際のところ行った日と次の日はちょっと暑いわねだったけれど
それが過ぎたらこの時期こんなものよねという気温

そして雨が少なかったからか家の中の湿気もあまり感じられず割と快適でした。
夜は気温も20度を下回るしワンずも気持ちよさそうでした。

朝いつもよりちょっと早めの時間の散歩





朝からサラダバー
そしてニーナに至っては

ウドのまだ柔らかい株の茎をむしゃむしゃ食べてました
葉っぱは残した。
でもとても美味しそうなウドだったよ

久しぶりの浅間山



この間の川遊びが思いのほか気に入った様子だったので今回は千ヶ滝へも行きました。



水温が低くてあんまり長くは入ってられなかった(人間が)

連日雷マークだから鳴るだろうなと思ったらやっぱり…
ニーナは怖くてノアのケージに入ってみたり洗濯機の前に潜んだり



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真いろいろ | トップ | 北軽井沢日記2022 7月(pa... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬達・日々のこと」カテゴリの最新記事