goo

ブログレンジャーQAの実験開始

今週、昨年末で終了したBLOGRANGER TGに替わって新しく「ブログレンジャーQA」のgooラボ実験を開始しました。

現在、ブログは手軽な情報の発信のツールとして広く普及しておりますが、ブロガー同士が交流したり、情報を収集(人に聞く)ツールとしては十分に活用されていないのではないでしょうか。

もし、ブログで投げかけた質問が、答えられる人に伝わり、知識を交換することができれば、これをきっかけにブロガー同士が出会うことになり、ひいてはブログ同士のコミュニケーションがもっと活性化できるのではないかと思いました。

このようなツールとして開発したのがブログレンジャーQAです! 是非、お試し下さい。

尚、このブログはこれまでBLOGRANGER TGスタッフブログとして運用してきましたが、今後は、ブログレンジャーQAのスタッフブログ(の一つ)としてブログレンジャーシステムそのもののに対する質問の回答などを投稿していきたいと考えております。


よろしくお願い致します。

Ko a blogranger QA staff
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« BLOGRANGER TG... ブログレンジ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。