blogoval | tweetoval

Twitterのtweet(つぶやき)まとめ&旧ブログ "bLogOval." 保存庫。

7月12日(月)のつぶやき

2010-07-13 01:35:42 | 日記
09:36 from YoruFukurou
おはよう3です。とりあえず選挙も終わって、今日から気持ち切り替えて行きましょうって感じかぬ~。あーでも今晩辺り選挙特番やるのかな…って、そんなに多くないのね…(;^ω^)
しかし雨降ってないけどジメジメしててイヤーンな感じ(´・ω・`)
09:48 from bitly
ジットリな日にはdowntempoな曲でシットリと。from my fav album>
All India Radio - Far Away http://bit.ly/9FnAkY
;アルバム"Fall" http://amzn.to/dD7Qwq
09:55 from YoruFukurou
「YAWARA!ちゃん」でなく「猪熊」って呼んでれば最初から異論なかったんだぬ(・ω・)
RT @gadly: そもそもアレをヤワラちゃんなどと呼んだヤツ出てこいって話ですよ。 RT @chokoboll: 柔ちゃんなあの方…色々と意味がわからにゃい。
10:11 from YoruFukurou
「時間がないから後で読もう」は単なる言い訳だったと、読んだ後でいつも思います(^^
RT @okesitamari: 自分に必要な本は一気に読めるんだなぁと、再発見
10:16 from YoruFukurou (Re: @gadly
@gadly そそ。もう「ちゃん」付けするお歳でもないだろうし、猪熊の方が何かと物申しやすいし(笑)。しかし何故富士山かね猪熊…>
なるほど!今日からヤワラちゃんじゃなくて余裕こいて富士山に登った猪熊と呼びます。
11:08 from YoruFukurou
聴けば分かるあの曲。タイプライターミュージック(^^
RT @SynthGear: Typewriter Music ! http://bit.ly/crd4FG
22:02 from Saezuri
今日の昼ごろに歯医者へ行った時は風がすごくて、雨もぼちぼち降っててかなりイヤな天気だったのに、夜になったらすっかり落ち着いたなぁ。どうして出かける時に荒れてるんだろう(´・ω・`)ショボーン
22:05 from Saezuri
おーグラフィティ懐かしい。Palmを買収したHPのwebOS機に期待したいところだけど…webOSで使えないの?
RT @lifehackerjapan: 【最新記事】懐かしのGraffitiがAndroidで復活ですよ #lh_jp http://onc.li/c1cVsj
22:13 from Twitpic
「ボクの秘密基地」。昔は団地内とか周辺にこういうのが結構あったんだけどね。自分でもやってたし。【RICOH Caplio GX100】


22:32 from bitly
GXR発売当初はこの組み合わせで9万近くだったかな? それが6万くらいに。GX200の後継機欲しい人はそろそろ狙い目?>
リコー、GXRにカメラユニット「S10 24-72mm F2.5-4.4 VC」のキット - デジカメWatch http://bit.ly/cAlF84
by tweetoval on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿