blogoval | tweetoval

Twitterのtweet(つぶやき)まとめ&旧ブログ "bLogOval." 保存庫。

7月13日(火)のつぶやき

2010-07-14 01:41:24 | 日記
08:18 from Keitai Mail
おはよう3です。昨夜は何だか寝付けなくて、かなり寝不足…(;´д`)
とりあえず何とか1日乗り切ろう…。
08:31 from Keitai Mail
…アレ? いつもは間に合うはずの乗り継ぎなに、ちょうど電車行っちゃった…(?▽?;)
今日は朝からついてないぬ~(;´д`)
20:06 from Saezuri (Re: @myama
@myama そうですねー。でもタッチスクリーンならスタイラスじゃなくて指でなぞれば良さそうだし、意外と大丈夫かも? RT @myama: Graffitiて入力箇所がかなり疲弊しますよねw RT @tweetoval: おーグラフィティ懐かしい。
22:52 from Saezuri
ブログ更新。結局これ買っちゃった>
bLogOval.: ロジクールのコンパクトUSBスピーカー「Z205」買った http://bit.ly/bFCzfq
by tweetoval on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿