blogoval | tweetoval

Twitterのtweet(つぶやき)まとめ&旧ブログ "bLogOval." 保存庫。

6月30日(水)のつぶやき

2010-07-01 01:48:31 | 日記
08:25 from Keitai Mail
おはよう3です。昨日は何だか体調イマイチだったので、夜はいつの間にか寝てた…。
サッカーは前半だけ見てて、結果は今朝のラジオで知ったっていう。まあ、今日は無理せず頑張ろ(・ω・)
08:37 from www.movatwi.jp (Re: @Anon_Lounge
@Anon_Lounge おはようございます~。昨日は体調イマイチだったんですが、今日は昨日より涼しいし、そこそこ寝たので、今日は1日ぼちぼちやります~(^^
23:09 from YoruFukurou
HootSuiteにログインしたら、リツイートの方法をどうするか尋ねる画面が。やっぱり急にデフォルトでTwitter公式のリツイートにしたから、設定で戻せるとはいえ混乱を招いちゃったんだろうな~。
23:16 from YoruFukurou
ウーム、これって別にスゴクナイ編集者でも十分承知してることのような。スゴイ編集者のスゴイ部分はほかにあると思うんだぬー。
RT @NEWS_0: 【出版】スゴイ編集者が本を作ると飛ぶように売れる7つの理由 | 鹿田尚樹の「読むが価値」 http://bit.ly/bVelM4
by tweetoval on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿