blogoval | tweetoval

Twitterのtweet(つぶやき)まとめ&旧ブログ "bLogOval." 保存庫。

BOSEの新CDプレーヤー/チューナー「Wave Music System」

2005-02-10 23:55:22 | AV機器関連
bose01ボーズ、「WaveRadio」を超える「Wave Music System」

ラジカセみたいな見た目のCD&ラジオ再生機「Wave Music System」が4/1から74,970円で発売とのこと。BOSEといえば重低音ってことで、「大型スピーカーに匹敵する、驚くほど豊かでクリアな重低音を実現した」らしい。入力端子はステレオミニのAUX端子が1つ。リモコンは2つ付属して、1つはお年寄りでも操作しやすいように大きいんだそうな。CDドライブはフロントローディング式で見た目もスッキリ。ミニコンポじゃなくてラジカセスタイルが好きだとか、シンプルな外観が好きな人にいいんじゃないかと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿