blogoval | tweetoval

Twitterのtweet(つぶやき)まとめ&旧ブログ "bLogOval." 保存庫。

JUNO REACTOR、SYSTEM 7、THE ORBほか参加。津波チャリティー・コンピ盤が登場

2005-02-18 03:01:50 | 音楽
JUNO REACTOR、SYSTEM 7、THE ORBほか参加。津波チャリティー・コンピ盤が登場 - bounce.com [ニュース]

今週は体調を崩してしまって更新が止まってしまった。復帰ネタはチャリティCDの話題。
「スマトラ沖地震による津波難民救済のため、UKのテクノ・レーベル〈Organic Records〉よりチャリティー・コンピレーション盤がリリースされる。」とのこと。参加アーティストは上にも書いてある通りJuno Reactor, System7,The Orbといった重鎮をはじめ、FSOLとか、知る人ぞ知るEAT STATIC, Bancd De Gaiaといったアーティストも曲を提供。The Orb, System7, Eat Staticは初収録音源で、参加アーティストはいずれもボランティアで曲を無償提供してるらしい。CD3枚組で、Amazonでは2/21発売。個人的にはEAT STATICの「Epidemic (2005 remix)」に期待。というか新譜出して。

Tsunami Benefit



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近ヘッドフォンから聞こえてくる音が、スコーン... (kenji)
2005-02-19 21:45:00
最近ヘッドフォンから聞こえてくる音が、スコーンと脱皮しました。
変な例えですが、膜を破って音が広がったような感じです。お陰で色んな曲を聴きなおしていたりします。
一番変わったのがソフトバレエだったり(笑)

新しくCDを買うときなど、ここのBlogを参考にさせていただいております。
これからも頑張ってください。
返信する
CDのコメント、お役に立ってるようでうれしいです... (oval)
2005-02-21 10:35:00
CDのコメント、お役に立ってるようでうれしいです。先月末に買ったCDが3枚あるので、そのコメントも早めにアップします(^^;

ヘッドホンのエイジングが進んで音が変わって来たみたいですね。ソフトバレエの曲、自分も少し前にDocumentを聴いたんですけど、こんな音も入ってたのかって驚くほど作り込んでありますよね(^^ おかげで芋づる式にソフトバレエの曲を聴いてました(笑
返信する

コメントを投稿